ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ちぐはぐコーディネート!!
新しい1週間の始まり、3月最後の週、とてもいいお天気になりました。

さかのぼりまして、3月22日(水)のこと。

2017/3/27
 なにがしょんなに、おかちいだ。

2017/3/27

これを、笑わずにいられますか。
逆に、どうしたらそうなるのか、お聞きしたいですわ。

2017/3/27

AM10:30過ぎ、どんよ~りに負けず、元気に出発です。

2017/3/27

2017/3/27
 かじぇが、ちゅめたいのぅ。

気温は3度、風があって冷たく、体感温度は寒いと思って。

2017/3/27
 ちぐはぐ。

あはは、センスが問われるかしら。
いくらなんでも、冬のお洋服を着せるのに抵抗があり、おつなぎちゃん1枚じゃ、ちょっとな~って。

2017/3/27
 あ~~~。

ど、どうしたの。

2017/3/27
 だれもいわんよ。

素敵なコーディネートだと、誰もが言うよ。

2017/3/27

2017/3/27
 ハナだから、どうでもいいとおもったんだべぇ。

そんなことないよ。
ハナは、なんでも着こなせるでしょ。(でた~バカ親)

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.