--.--.----:--


2017.03.2614:10

脱線してる場合じゃないんだけど。。。

さかのぼりまして…日記をお届けする予定でしたが、脱線して。(脱線してる場合じゃないんだ)

2017/3/26

朝から気持ちのいい青空が広がった、週末日曜日。

2017/3/26

土曜日、日曜日と変わらず、早起きでした。
AM7:00、気温は2度、日差しの力ってすごい、暖かいです。
上ろうとしたわね。

2017/3/26
 ちょっぴり、しゃむいね。

早朝、日陰になると寒いですね。

2017/3/26

2017/3/26

残雪の上で決めポーズ。

2017/3/26

えっ、ここでも。

2017/3/26
 これで、おわりでしゅか。

2017/3/26

なんとまぁ可愛いこと。

2017/3/26

新ナビを買ってから、ドライブに行きたがり“車出す用事はないの”と聞いてくる。
乗りたければ、1人で行けばいいのに…だけど、セカンドオピニオンした病院で処方されたサプリメントが切れそうだったので、ちょうどよかったです。

2017/3/26

ということで、病院~TSUTAYA(またかよ)~ボストンベイク(ブランチ用)を回ってきました。

2017/3/26
 ゆっくりちてこいよ。

TSUTAYAに行くパパをお見送りし、2人で待機。
お休みの日は、いつも朝からそわそわ、お出かけが大好きなハナも満足したかな。
ちょっとしたドライブ気分でした。

2017/3/26

【診察代】
サプリメント=5,550円×2(保険対象外)
消費税=888円
合計=11,988円


コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
