ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
1年ぶりのこんにちわん!!
昨日よりも、荒天です。
3月下旬、積雪は減るはずなのに、増えるってどういうことよ。

さかのぼりまして、3月19日(日)のこと。

2017/3/24

AM7:30、気温は2度、久しぶりに早朝の陽ざしを浴びた、お散歩になりました。

2017/3/24
 はやいおしゃんぽ、ひさしでしゅね。

前日まで、お供するからと言っていたパパですが、なかなか起きてこなかったので、置いてきました。
帰ってきたら“起こしてくれればよかったのに”と…寝起きが悪いからやだよ。

2017/3/24

2017/3/24

2017/3/24

カメラにも気づかず、真剣そのもの。

2017/3/24
 ゆきなちろーども。

2017/3/24
 ちょっと、よこにしょれると。

2017/3/24

今年は、雪解けが遅いような気がします。

2017/3/24

それでも、春は着実に近づいてきていますね。
1年ぶりのこんにちわん、ふきのとうです。(昨日今日でまた、雪の下になったことでしょう)

2017/3/24
 やったーてんぷらだ。

…って、食べたことないでしょ。

2017/3/24
 いゃいゃ、ことちは、ちとくちくらいくれるかな~って。

2017/3/24
 やっぱち、あまかったでしゅか。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.