ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
喜ぶのはまだ早かった!!
3月23日、10歳11ヶ月を元気に迎えることができました。

さかのぼりまして…日記をお届けする予定でしたが、脱線して。

2017/3/23

なにやら真剣に…。

2017/3/23
 おしょとが、たいへんなことになってましゅよ。

2017/3/23

アスファルトが見えていた路面は白く、冬に逆戻りしてしまいました。
10cmくらい積もったかな。それも、湿って重たい、厄介な雪です。

2017/3/23

時折、こんな状態。春近しと喜んでいたのもつかの間…忘れたころにやってくるんだから~。

2017/3/23
 くだらんことは、やめなって。

2017/3/23
 もう、わたしゃん。

2017/3/23
 また、あしょばれるもん。

がっちり咥えて放しません。

2017/3/23
 いけしょうにないからねるわ。

晴れるお時間もあるんだけど、変わりやすいお天気なので、お散歩はお休みしました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.