ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナちゃんも年を取ったね!!
雪が降りそうなどんより、風が強く、体感温度は寒いです。

さかのぼりまして、3月18日(土)のこと。

2017/3/22

AM11:00ころ、快晴、気温は4度とぽっかぽかだよ~。

2017/3/22

またもや、どっちのコースを行くか。

2017/3/22
 しょっちはいやっ。

だったら、最初からこっちにすればいいでしょ。

2017/3/22

2017/3/22

ゆっくり、のんびり、気の済むまでどうぞ。

2017/3/22
 ぬくいから、いってるんでちょ。

そうかな~いつでも、言ってるでしょ。

2017/3/22

上ったらダメだからね。

2017/3/22
 おこられちまった。

2017/3/22

こうして、爽快な足取りに見えるけど。

2017/3/22
 おばしゃん、おぼえててくれたんでしゅね。

久しぶりにお会いした方に“ハナちゃんも、年を取ったね”と言われたけど、不快感はありませんでした。
なぜなら、ハナをお迎えしたときからずっと、成長を見てくれてた方なので、逆に“そうなんですよ”と返すことができます。
すると、そのおばさま“ハナちゃんも年取ったけど、そのぶんおばさんも年を取ったってことだし”…“お互い同じです”と大笑い。
これが、まったく知らない人で、今日会ったばかりの人に言われたら、キャバ子の性格上、無視して帰ってきたでしょう。(大人げなし)

2017/3/22

ご近所でも、滅多にお会いすることはないのに、1度で名前を覚えてくれました。
よくお会いする人でも、なかなか名前を覚えてもらえてないのにね。

2017/3/22
 おとちのみえるのかな。

とぼとぼ歩きが、そう見られるのかもね。
それはそれでよし、体は正直だから…。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

