ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


だんだん欠けていく~!?
青空の気持ちいい朝はお休み、どんよりの朝になってしまいました。
今日が、新しい1週間の始まりという人が多いかな。

さかのぼりまして、3月16日(木)のこと。

2017/3/21

AM10:30過ぎ、気温は2度、日差しはありませんが、風はなく穏やかで暖かいです。

2017/3/21

赤色コーディネート。

2017/3/21
 きじゅいてるよ。

2017/3/21

可愛いチョロベロに。

2017/3/21

波打つチョロベロも。

2017/3/21

だんだん、お顔が欠けていき、チョロベロあっかんベー。
ちゃんと、撮ってたはずなのに、なぜ、こんな風になっちゃったのか~。

2017/3/21
 だいじょぶかな。

天気予報は降らないみたいよ。

2017/3/21
 しゃいきんは、あてにならんからね。

ぽかぽかのまま、お散歩ができました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

