ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お呼びがかかるまで!!
新しい1週間の始まり、春分の日。3連休3日目、これといった予定もなかったのに、お休みはあっという間です。
お天気と暖かさに恵まれ、今日が1番ぽっかぽか。(早めにお出かけしたりとばたばた、お散歩はお休みしました)

2017/3/20
 おはでしゅよ。

2017/3/20
 あしゃもはよから、なにしゅるだ。

2017/3/20

ぼーっとしていますね。

2017/3/20
 おきてるけど、まだおよびじゃないでちょ。

2017/3/20
 ハナしゃんのでばんでしゅね。

いぇいぇ、頼んでいませんから。
お彼岸の中日、実家と地獄坂の実家にと作り、蒸し上がって並べ始めたら、すかさずポーズをとっていました。
よくわかるよね~。お団子の大きさがバラバラです。

2017/3/20
 おばぁちゃま、おひしゃでしゅ。

ハナちゃん、お行儀がいいわね。

2017/3/20

地獄坂の実家にて。

2017/3/20
 じぃ、しょのてにかくちてるものをだちな。

2017/3/20
 きゅうちゃんを。

2017/3/20
 はなちてぇ。

2017/3/20
 ほんとにもってるの。

しばし、父ときゅうりひと粒で遊んでいました。

2017/3/20
 また、ちとりでいっちゃったね。

帰り道、イヤでもTSUTAYAを通るので、パパはまたです。
平日と同じに目が覚めた、3連休でした。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

昨夜は、新ドラマ“A LIFE~愛しき人~の最終話でした。
うんうん、この展開で終わったか~楽しみがなくなっちゃった。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

