ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


これだけのために!?⊂二二二( ^ω^)二⊃
これといった予定のない3連休2日目、キレイな青空が広がり、気持ちのいい朝を迎えました。
相変わらず、早起きの母娘です。

2017/3/19
 ここから、ちつれい。

寝るときはお布団にいたのに、いつの間に移動したのかしら。
朝、起きると、丸まっていました。お散歩に行って…。(詳細は後日)

2017/3/19
 ねぇ、どっかいかないの~ぶーぶーのるだけでいいのにな。

ドライブ大好き、ちょっとでもお出かけできれば大満足。
お休みの日は、金魚のフンみたいにまとわりつき、そわそわして目で訴えます。

2017/3/19
 あしょこってどこよ。

あまりにもお天気がよく、ぽかぽかなので、大都市まで車を走らせてきました。
これといった目的はなく、急な思いつきと、パパが新ナビでお出かけしたかったんだって。
新車と一緒に買ったナビ、そんなに<古くないのに、TVの型が大きく見やすいのが欲しいということで、お誕生日プレゼントに買ってあげました。(1ヶ月遅れ、その前にもあげたはずなのに…なんかい目のプレゼントだ)

2017/3/19

ドライブ先はこっぺ屋さん、わざわざ、ブランチ用のパンだけを買いに行ってきました。(並びにボストンベイクがあり、ここでも調達)
2人でこんな…冷凍できそうなパンを多めに買って、解凍しても風味変わらず美味しく食べれます。

いつも、おすそ分けをいただくお友達にお土産。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

