ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
君には言われたくなかった!!(ΘoΘ;)
どんよ~り。
3月も中旬、日が経つのが早いですね。

さかのぼりまして、3月13日(月)のこと。

2017/3/16

煙突から煙がもくもく。
日差しはたっぷりだけど、風が冷たい。

2017/3/16

短距離コースとはいえ、無理してないのかな。
まだまだ、率先して行くので、つぃつぃ、お付き合いしてしまいます。

2017/3/16

2017/3/16

どうしましたか。

2017/3/16
 どっちしゃいけばいいべか。

2017/3/16
 ハ~ちゃんは、優柔不断なところがあるからね。

ガチャピンが、なにか申しておりますよ。

2017/3/16
 しょんなことあるわけないだろ。
 
2017/3/16

春のところと。

2017/3/16

てんこ盛りの雪。

2017/3/16
 がちゃぴんには、いわれたくな~い。

2017/3/16
 けど…。

2017/3/16
 ゆうじゅうふだんでしゅ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.