ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


順位をつけるとしたら!?
起きるころ、うっすら明るくなってきました。
ほぼ毎日、目覚まし時計は鳴りません。(もしものときのため、一応はセットしていますが)

さかのぼりまして、3月12日(日)のこと。

2017/3/15

てくてく、元気に出発。

2017/3/15
 ぬくいね。

AM9:00過ぎまで待って、気温は1度しかないけど、日差しが暖かいです。

2017/3/15

カメラを向けると、ポーズに応えてくれます。

2017/3/15

セピアで遊んでみました。

2017/3/15

2017/3/15
 おいてくでない。

2017/3/15

2017/3/15

2017/3/15

お口ぷっくり3連発、順位をつけるとしたら、なんといっても1番はこれかな。(親バカ、個人的に)

2017/3/15
 もどちたほうが、かわゆいでちょ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

