ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心配ご無用!?
今朝は、のんびりした朝を迎えていいのに、いつものお時間に、自然と目が覚めました。
先週末、胃の調子が悪く病院へ行ったパパが、胃カメラの検査をするので、有給をとりお休みです。
朝から、とても忙しいお天気です。

2017/3/7
 なにがおきた。

いつもは、フードにお薬と一緒に入れてiいるサプリメントですが、このままで飲んでくれるか、試してみました。

2017/3/7
 なんか、かくちたな。

2017/3/7
 なんだこりゃ、、あたらちぃおやちゅか。

2017/3/7

2017/3/7
うみゃ~。

2017/3/7

お薬に関しては、まったく心配ない娘です。

以前、病院で、キャバちゃんにお会いしたことがありました。
そのキャバちゃん、4~5種類のお薬を服用中とのこと、そのとき“お薬は飲んでくれますか”と聞かれたので“フードと一緒ですが、そのままでも飲みます”と言ったら、驚かれました。
“うちのは、お薬を飲んでくれないので、毎日格闘してますよ。フードではダメなので、パンに詰め込んだり、工夫してるんですが、なかなか上手く飲んでくれなく、困っています。あんた(ハナ)は偉いね~”と。
いぇいぇ、単に食いしん坊なだけ…1日1回、喜んで飲んでくれます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。