--.--.----:--


2017.02.1713:50

心配ごとが1つ解決!?

起きたときは雨、次第に湿った雪へと変わってきました。
暖かさも今朝まで、週末にかけて、再び寒波がやってくるみたい。

2017/2/17

安静にしてたのがよかったのか、日に日に調子が戻ってきました。
そうだよな~ハナをお迎えしてから、18日にもお散歩をお休みした記憶がないもん。
ほぼ毎日、キャバ子がブランチタイムのとき、お膝犬になります。(調子が最悪のときは、近くにもきませんでした)

2017/2/17
 やっぱち、ここがいちばんじゃ。

2017/2/17

なにより、嬉しいできごとがありました。
気が散るかと思ったんだけど、記録として残しておきたく、撮っちゃいました。

2017/2/17

2/14、お家でおしっこを再開。
ご褒美に、美味しいおやつをあげて、いっぱい、いっぱい褒めてあげました。

2017/2/17

また、1日だけかと思っていたら、2/15もお家で。

2017/2/17

2017/2/17

連日、2/16もしてくれたので、心配ごとが1つ解決したと、言っていいかな。
ハナはできる娘、きっとまた…そう信じていました。
あずましくないので、撮影はこれにて終了。

しかし、断言はしないほうがいい…かも。もしもまたのとき、ショックが大きいぞ。
お食事のかた、すみませんでした。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、14日が経ちました。
今は、落ち着いているんだと思います。
油断はできませんが、痛みがなく、平穏で過ごしているハナを見ていると、嬉しくなります。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
