ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おやっ、今度は…!? ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ
雪が降ったりやんだりのお天気ですが、風はなく暖かな週末土曜日です。

2017/2/11

朝の排泄タイム。

2017/2/11
 こんまま、いってみるか。

ここ数日、お天気に恵まれ、お散歩日和が続いてるから…あと、1日我慢して。
“キャン”と聞かなくなり、8日が経ちました。

2017/2/11

おやっ、ハ~ちゃん、今度はお風邪ですか。
上手に、マスクを装着してきました。

2017/2/11

インフルエンザが流行っています。
こうも、寒暖の差が大きいと、体調管理が難しいです。

2017/2/11
 ちか~ち、おはながくるちぃ。

2017/2/11
 おっ、だちてきたな。

似たり寄ったり、微妙の違いがあります。

2017/2/11

咥え直して、モデル料の催促です。
悪戯するだけ元気になってくれたことが、なによりも嬉しいです。

皆さん、くれぐれも体調にお気をつけ、お過ごし下さい。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

