ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


怖がってちゃどこにも行けないよ!!
昨日、ハナを心配してLINEをくださったお友達、ありがとうございました。
やり取りしてるうちに、気持ちがとても楽になりました。

暦の上では春、今日は立春。厳しい冷え込みはありませんが、風が冷たいので寒いです。
北海道の春はまだまだ遠いですが、近づいてるのは嬉しいです。

2017/2/4

2017/2/4

“キャン”と聞くのが怖くて、お散歩に行くのをためらっていました。
もう1週間もお散歩に行ってないけど…先日、病院に行ったとき、先生に“お散歩好きなので、本人が率先して行きたいときは連れて行っていいでしょうか”と相談したところ“まったく問題ありません、特に本人から行きたいといえば、逆に好きなことを取り上げるほうがストレスになりますよ”と言われたので、勇気を出して、ちょっとだけ行ってきました。

2017/2/4

行きたくなければUターンするだろうし、ハナのペースに合わせてみることにしました。
この通り、しっぽふりふり。

2017/2/4

帰らなくて大丈夫。

2017/2/4
 どうちて、いまきたばっかりだよ。

2017/2/4
 こわがってちゃ、どこもいけん。。

はい。

2017/2/4

おちゃめ。
 
2017/2/4

1週間ぶりなので、お仕事も長いです。

2017/2/4

おぃおぃ、そんなに突っ込むと。

2017/2/4
 こうなりましゅ。

喜んでたので、連れて行ってよかったです。

果たして、その“キャン”が心臓の負担からきて言うのか、別な病気からきていて言うのか、わかりません。
今日は、聞かないで済みますように…と、毎日願うばかりです。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

昨日は“キャン”を聞くことなく、1日が終わり、ほっとしています。
一難去って一難、お家でおしっこをするようになって喜んでいたのに…一昨日の“キャン”から、またしなくなってしまいました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

