ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


喜びが一転!!(lll-ω-)ノ
昨日も、拍手鍵コメをくださったお友達、本当にありがとうございました。

新しい1週間の始まり、強い冷え込みはありませんが、雪がちらちら降り続いています。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

1月29日(日)のこと。

2017/1/30

気温は氷点下の真冬日だっけど、それほど寒くありませんでした。
“お散歩に行ってみる”と聞いたら、玄関先で待機していたので、お家周辺を歩いてきました。

2017/1/30
 いきたい。

2017/1/30

嬉しい進歩、5日ぶりのお散歩です。

2017/1/30

上ったらダメですよ。

2017/1/30

久しぶりのお仕事、コースは短いんだけど、これでお時間がかかりました。

2017/1/30

2017/1/30

2017/1/30

大丈夫アピールのどや顔。

2017/1/30
 おしょとはきもちいいね~。

この後は、おやつを食べてぐっすりオネムに入りました。

喜びが一転…ご飯の時間帯になると、どんなに熟睡していても、自分で起きてきます。
そこまではよかったのに、用意している最中に“キャン”と、PM5:20でした。
やはり、お散歩したのに負担がかかったのかな~と大反省、ハナが喜んでいたので、ついつい。
ハナを抱きしめ、なんどもごめんねを繰り返し、もうお散歩は無理なのかしら。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

