ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


細く長く頑張ります!!
昨日までの大荒れはお休み、朝から青空が広がり、穏やかな週末を迎えています。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と聞かなくなって、2日がたちました。
油断はできませんが、こっちの方は、もう大丈夫かな~と思っています。

2017/1/29

お家の中ではまだ、以前のようにはいきません。
キャバ子がソファに座ったときは、お膝犬にきますが、ブランチタイムのときのお膝犬には来なくなりました。
それと、ミッキーのマイベッドでも寝なくなりました。その周りを避けてる感じにも見えます。

2017/1/29

お部屋のどこかで嫌な思いをしたのかな~とか、いろいろ考えますが思い当たることがないです。
だけど、おしこっこをし終わったら、すぐにお家に向かうし、お留守番は変わらず、自分からハウスインしてくれるし。

絶対に無理なこととは分かっているけど、いっそのこと、動物と話せる女性ハイジさん(天才!志村どうぶつ園)に相談しようかとも考えました。
細く長く頑張ります。
ただ1つ、とても嬉しい進歩がありました。(詳細は明日にでも)

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今夜は、新ドラマ“A LIFE~愛しき人~の第3話です。
ちょっと、ハラハラ・ドキドキの展開になってきました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。