ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


少し回復…かな!?(ノ)・ω・(ヾ)
昨日も、拍手コメをくださったお友達、本当にありがとうございました。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

大変なお天気ですよ~猛吹雪。
昨日は、とても暖かく4度(もちろんプラス)まで上がったのに、またグーンと下がって氷点下4度の真冬日です。
寒暖の差が大きく、体調管理に気をつけなければいけません。

少しずつ回復に向かっているのが嬉しく、記録として残しておきます。

2017/1/28

今日のハナです。
食欲だけは忘れません。

5日連続の“キャン”は、昨日は聞くことなく1日が終わりました。
“この時間帯が危ないかも”と“キャン”と言ったお時間をが来ると、パパと小声で話しながら、2人でビクビクしていました。
ハナがぐっすり眠りに入ったころ、2人で顔を見合わせ、今日は大丈夫そうだね…と。

ただ、お家でのおしっこは拒否中。
今度は、こっちの方で病気になっても困るので、タイミングを見計らって、お外に連れて行くことにしました。

2017/1/28
 ごちんぱいくだしゃったみなしゃん、ありがとでしゅ。もうしゅこち、がんばりましゅ。

ハナのペースで治してくれればいいからね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

