ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
また…こんな日が来るのかな!?
昨日の日記に、拍手鍵コメ、拍手コメ、LINE、メールにお心温まるメッセージ、アドバイス、励ましをくださったお友達、本当にありがとうございました。
涙腺が緩み、勇気づけられました。

暖かい朝を迎えましたが、雨です。
次第に雪にと変わり、大荒れになるそうです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月24日(火)のこと。

2017/1/27

“キャン”騒動から3日目、お散歩に行くと聞いたら、玄関先で待機してたので、短時間コースにしゆっくり。
しっぽふりふり、元気いっぱいです。

2017/1/27
 おてんきはいいのに。

2017/1/27
 しゃっしゃと、ちとりでいくな。

2017/1/27
 おきまりの、あれしゅる。

2017/1/27

あまりの寒さで、おめめも吊り上っちゃったかな。
日差したっぷり、AM8:00を回っても、気温は氷点下11度と凍りそう。

2017/1/27

もひとつおまけに。
重ね着コーディネート、真冬日バージョン第3弾。

2017/1/27

2017/1/27

チョロベロちゃんのほうが可愛いけど。

2017/1/27
 しゃみぃな。

グロテスクなベロちゃんはちょっと、本当は、寒いんじゃなく。

2017/1/27
 どうちて、わかったのしゃ。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

今日はまだ“キャン”という言葉を聞いていません。
相変わらず、食欲は大ありだけど、オネムしてばかり、それも、いつも寝ないような場所ばかり。
今は見守るしかありません。
また、元気いっぱいにお散歩に行ける日が来るのだろうか。自分から率先して行くまでは、お休みします。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.