ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
この日に何かがあったのか!?
昨日があまりにも寒すぎたので、今日はちょっぴり暖かく感じます。
雪は降ってなく、穏やかです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月22日(日)のこと。

2017/1/25
 ほんまに、あれるのかな。

AM8:00を回り、気温は氷点下6度ですが、無風なのでそれほど寒くありません。

2017/1/25

しっぽふりふり。

2017/1/25
 しぇまいね。

すれ違うのがやっと。

2017/1/25

また、超長い信号、待たなくても帰れるコースがあるのに…苦にならないのかな。

2017/1/25

お散歩は拒否することなく、率先して行くんだけど。

2017/1/25

おちゃめなポーズも見せてくれました。

いったい、なにがあったのか。この日のお散歩で、なにかがあったのか。
意味深な書き方ですみません。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.