ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
謎の物体はこれでした!!
荒天のピークは過ぎたみたいだけど、雪は降り続いています。
今朝は、お布団から出たくなかった…というより、なかなか出られなかった~今シーズン1番の冷え込み、氷点下12度まで下がり、ちょうど起きたときだった。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月21日(土)のこと。

2017/1/24

AM11:00、気温は氷点下2度、暖かいとは言えませんが…どたばたして遅くなりました。

2017/1/24
 いぇいぇ、いいんですのよ。

待っててくれてありがとう。

2017/1/24

カメラ目線でハイポーズ。

2017/1/24

そしてまた、元気よく歩き。

2017/1/24
 しゅとっぷ。

2017/1/24

じっと見つめる先には。

2017/1/24
 みたことあるんだけど~。

2017/1/24
 だれだったかな。

2017/1/24
 おもいだしぇん。

2017/1/24
 いひひ。

その、いやらしい笑顔、やめてくんない。

2017/1/24

2017/1/24
 ちっちゃくて、かわいいね。

謎の物体はこれ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.