ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
逆に心配かもね!!
2017年1月23日、10歳9ヶ月を元気に迎えることができました。

新しい1週間の始まりは荒天。積雪も増えました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月20日(金)のこと。

2017/1/23
こいで、あしょぼ。

まだ本調子じゃないんだから。

2017/1/23
 じぶんのことは、じぶんがよくちってる。

2017/1/23

2017/1/23

本当にじっとしていません。

2017/1/23

2017/1/23

2017/1/23

2017/1/23

嬉しいやら心配やら。

2017/1/23

2017/1/23

2017/1/23

2017/1/23

お散歩に行けない日の、ストレス解消かな。

2017/1/23
 しゃしゅがにちかれた。

2017/1/23
 どっこもいたくないよ。

痛くしてない。
ハナに、これがなくなったら、逆に心配かもね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.