ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
お願いしたにもかかわらず…( ;-`д´-)
日差しはありませんが、穏やかな週末を迎えています。
ただ、明日から明後日にかけて、荒れるみたいよ。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月18日(水)のこと。

2017/1/21

もう少し、安静(先生は1~2日って言ってたし、3日目だから)にしてたほうがいいのか迷ったけど、のんびり、ゆっくりコースなら…と、お散歩に行ってみることに。
この通り、しっぽふりふりです。

2017/1/21
 まかしぇとけって。

お願いだから、無理な行動だけはしないでね。

2017/1/21

お願いしたにもかかわらず、早速、おてんばぶりを発揮。

2017/1/21
 なんか、いうたか。

2017/1/21

人の顔色をうかがいながら。

2017/1/21
 かみなりが、おちんうちにけえろ。

2017/1/21

人の話を聞いてる。

2017/1/21
 だってぇ、からだがかってにぃ、うごいちゃうんですもの。

2017/1/21
 ちんぱいないって。

2017/1/21
 じぶんで、こんとろーるしゅるからしゃ。

2017/1/21

2017/1/21

心配が尽きない、おてんば娘。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.