ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お薬は遊ぶものではありません!!
今日は大寒。寒さはこれからが本番。
相変わらず、雪が降り続いています。

こんなことも…って言われちゃいそうだけど、さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月17日(火)のこと。

2017/1/20

安静日2日目、お散歩に行きたいのか、ずっとお外を見ています。
あいにく、お天気が悪かったので、諦めもつくでしょう。

2017/1/20
 なんか、もってきたじょ。

2017/1/20
 かくちてないで、だしんしゃい。

2017/1/20
 おくしゅりで、あしょぶな。

パパにも、同じことを言われました。
このままで、飲んでくれました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

