ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ないに等しい拒否Day!?
ここ2~3日に、穏やかな日が続いています。
まだまだ、長い冬の北海道ですが、暗くなるのが遅くなりと、気分的に違いますよね。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月14日(土)のこと。

2017/1/18

なにやら、進まず。

2017/1/18
 きぶんじゃない。

2017/1/18

帰ろうか。

2017/1/18

2017/1/18

決めポーズはしたけど、お顔が恐い。

2017/1/18

ご機嫌斜めのようです。

2017/1/18

荒天以外は、滅多にないんですが、確かに、行きたくないときもあるよね。
お天気はいいけど、寒いからかな~AM10:00、気温は氷点下5度…それはないか、氷点下8度のときでさえ、しっぽふりふり元気いっぱいに行ったしな。
やはり、気分でしょうか。

2017/1/18

ベロちゃんが切れちゃった。
お家の周辺で遊んで、ものの数分もしないうちに、お開きとなりました。

お散歩は、ハナにお任せしています。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.