ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
お薬飲めたかな!?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
昨日よりは幾分、冷え込みますが、穏やかです。続くといいのに。。。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

1月16日(月)のこと。

2017/1/17
 おはでしゅ。

安静という言葉、ハナには伝わらないようです。
昨夜も一緒にお布団に入っておやすみ、ところが朝はソファでご挨拶。

2017/1/17

昨日はお膝犬ができなかったけど、今日はしっかり陣取っています。

2017/1/17
 おちるのていいち。

PCに向かいながらブランチタイム、オネムのすぐ上で食べていても、このときだけは欲しいと言いません。

2017/1/17
 だって、きゃばこのおじかんだからね。

2017/1/17

本当は食べたいはずなのに、このまま、眠りに入ります。
それでも、毎日決まってお膝犬です。

2017/1/17

でかっ。今日の夜から、お薬を忘れずに。

2017/1/17
 ん、なんだなんだ。

2017/1/17

このまま、飲んでくれるかな。ダメなら、フードに混ぜるけど。

2017/1/17
 いただきっ。

2017/1/17

出た~どや顔。大きさは関係ないみたい、お薬大好きです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.