ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
いつ行くの??ლ(ಠ_ಠ ლ)
土日がお休みだと、お弁当作りがないので、ゆっくり寝ていれるはずなのに、平日と変わらぬお時間に目が覚めてしまいます。
だけど、冬はAM5:00過ぎから起きても寒いだけ、困った性分です。
ふぅ、やっと厳寒からは解放され、ほっとひと息でしょうか。ただ、雪は降り続いています。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月13日(金)のこと。

2017/1/15

昨日のお天気が嘘のように、キレイな青空が一面に広がりました。
だけど、天気予報では雪だったはず、外れるときもあるよね。

2017/1/15
 いまでちょ。

この、青空を信じていいのか…迷ってる暇はない、いつ行くの。

2017/1/15
 きょうも、おしゃむうごじゃいましゅる。

2017/1/15

AM9:00、氷点下7度の世界を、寒いと言いつつ、飛ばす娘。
重ね着コーディネート、真冬日バージョン第2弾。

2017/1/15

先回りして。

2017/1/15

どうぞお好きに。

2017/1/15

知り合いのおばさまとばったり“ハナちゃん、タイツも履いて、暖かそうな格好してるね”と。。。タイツ…ではないけど、説明するのが面倒で、相槌を打つだけに。

2017/1/15
 ちゃんと、しぇちゅめいちなきゃ、だめじゃないか。

2017/1/15

なにかを頼みたそうなお顔。

2017/1/15

お散歩バッグに手をやると。

2017/1/15
 まってやした。

えっ、なにを期待してるの。

2017/1/15

いつ行くの…今でしょ。大正解、お家に入って、いくらもしないうちに、こうなりましたとさ。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今夜から、新ドラマ“A LIFE~愛しき人~がスタートします。
週に1度の楽しみが増えました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.