ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
偶然と言ってしまえばそれまでですが。。。
しつこい大寒波。
天気予報が外れた…かと思うくらい、いいお天気だったので喜んでいたら、あれよあれよという間に、積もりそうな雪がぼたぼたと。
朝早く、用があり実家に行き、入れ替わりにパパが病院へ。

一応、さかのぼるとでも言いましょうか、ボツにすることもできず、記録として。

1月12日(木)のこと。

2017/1/14

大寒波到来2日目、最低気温は氷点下10度(ちょうど、起きたお時間でした)、最高気温は氷点下7度と、寒い1日です。
おまけに、朝から雪は止むことなく、時折、吹雪いたり、とてもお散歩に行ける状況ではありません。

偶然と言ってしまえばそれまでですが、お散歩に行けない日がわかるんです。
そんな日は、こうしておとなしくオネムDayです。
癒しです。

こんなに寒い日は、赤い火が見えるストーブが恋しい。
夏は涼しく(暑く)快適、冬は暖かく(寒く)快適…と言っていたマンションなのに、住んでみると真逆で快適さなんてない。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.