ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
重ね着コーディネート~真冬日バージョン~
ほんのちょっと、暖かい朝だったような…日中は、氷点下5度前後まで上がり、昨日よりは過ごしやすいです。
雪は降ったりやんだり、青空が広がったかと思えば、ぼたぼた雪が降ってきたり。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月11日(水)のこと。

2017/1/13

あっち見。

2017/1/13

この寒いのに、しっぽふりふり元気な娘。

2017/1/13

こっち見。

2017/1/13
 かっこわるくない。

あまりに寒さに、重ね着コーディネート、真冬日バージョンは初。
未だかつて、こんな気温の日にお散歩に行ったことがあったかしら…と思うほど、AM10:00で氷点下8度でした。

2017/1/13
 うん、たちかにぬくぬく。

格好なんてどうでもいいの、暖かければ…どう、暖かいでしょ。

2017/1/13

立ってるだけでも、顔が痛いくらいなのに。

2017/1/13

どこの娘。

2017/1/13

憎めない可愛さ。

2017/1/13
 ちゅぎはどっちいく。

今日のところは。

2017/1/13
 いくじなちぃ。

それでも、1時間近くはお散歩してるんですよ。

2017/1/13
 しょうじきをもうしゅと、おしゃむいでしゅ。

じゃあ、ハナは寒くないの。

2017/1/13

こんなに寒い日でも、行きも帰りも元気にてくてく。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.