ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
遠慮せずにどうぞ!!
今朝は、顔全体が冷たく、目が覚めたけど、氷点下10度、なかなかお布団から出られず辛かった。
最高気温は、昨日と変わらず…雪は降るし、いつまで、大寒波は居座るんだよ。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月10日(火)のこと。

201/1/12

天気予報だと、AM9:00ごろから雪だるま。

201/1/12

お家のことは後にし、先にお散歩に行ってきましょう。

201/1/12
 いちゅもいってるだろ。

201/1/12
 おけちゅはとらじゅに…って。

201/1/12
 もでるはおかいがいのち。

201/1/12

他のお洋服と同じサイズなのに、ぶかぶかのセーター。

201/1/12
 なにやら、ちめたいじょ。

201/1/12
 ちとが、ちゅめたいっていってるのに、わらうとは。

201/1/12

いいよ。

201/1/12

出したいんでしょ。遠慮せずにどうぞ。

201/1/12
 そんじゃ、だいたんにいかしぇてもらいやしゅ。 

201/1/12

結局、雪は降りませんでした。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.