ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
そう聞かれましても。。。"σ(o・´ェ`・o)
大寒波到来。朝、鼻の頭が冷たくて、目が覚めたほど。
今冬1番寒さ、最高でも氷点下7度までしか上がらず、お天気はそれほど荒れていません。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月9日(月)のこと。

2017/1/11

今朝はしばれました。
AM7:30過ぎ、氷点下4度の中を…てくてく歩く母娘。

2017/1/11

長い信号で待つなら、歩いたほうが体が温まると思うけど。

2017/1/11
 もうしゅぐ、かわるからしゃ。

待てど暮らせど。
お休みの日は、交通量が少ないので、無視して渡る人も多いんですよ。(分かる気もするけど、母娘はありません)

2017/1/11

昨日までのお天気はいずこへ。

2017/1/11

後ろ姿も、テンション低い。

2017/1/11

2017/1/11

どこからともなく。

2017/1/11
 たちかに。

2017/1/11
 うまうまな。

どんな、うまうまなニオイがしたの。

2017/1/11
 しょうきかれまちても、こたえようがないんだな。

萌え~キュン。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.