ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
大人になったってことです!!
新しい1週間の始まりは、火曜日からになりますね。
なにやら、明日から明後日にかけて大荒れ、週間予報は雪だるまがいっぱいだし。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月8日(日)のこと。

2017/1/10
 もしも~し。

2017/1/10
 おへんじなち。

2017/1/10

暖かさで雪が解け、朝にしばれて、その上にサラッと雪が降ると危険です。
今朝はなんども、危ない目に遭いました。(今冬はまだ、1度も転んでいませんが)

2017/1/10

早起きの母娘は、お休みの日も同じです。

2017/1/10

毎日のカメラ目線、お疲れさまです。

2017/1/10

ちらちら雪が降ってきました。

2017/1/10
 こんくらいはへいきしゃ。

最初から、雨か雪が降っていると、すぐにUターンになっちゃうのに、途中からは降ってきても平気なんです。

2017/1/10
 お、と、な…になったってことでしゅ。

ちょっと、違う気がするけど。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.