ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
いろいろ考えさせられた年末年始でした!!
今日のお天気はいまいちですが、この3連休は穏やかでした。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月6日(金)のこと。

2017/1/9

1番乗りを目指して病院に行ったので、すぐに診てもらうことができ、急いで帰ってお散歩へ。(大正解、ちょっとでも遅かったら、数時間は帰ってこれなかったわ)

2017/1/9

左右には雪しか見えません。

2017/1/9

2017/1/9
 どっちにしゅるべ。

2017/1/9

ベビーフェイスが大人顔に…見えるときもあり。

2017/1/9

なにやら、ご機嫌がよろしくないみたいです。

2017/1/9
 ちゃんと、みてもらってきたのか。

今のところ異常なし、3ヶ月後にまた診せてくれればいいって。

2017/1/9
 ほんとなんだな。

それで不機嫌だったの。

2017/1/9
 きゃばこになんかあったら。

そう、キャバ子になにかあったら、1番心配なのはハナのこと、年末の慌ただしいときだったけど、検査に行ってきたんだよ。(パパは1人になってもどうにかなる)
早期発見に越したことはないからね。

2017/1/9
 しょれならいいんけど。

ところで、その黒髭は、いつどこで。

入院、手術になったらどうしようかって、お留守番は完璧ですが、長時間のお留守番をさせたことがないので、もしも…のときを考えました。
パパは通勤からいれると12時間は留守だし、なにかあってもすぐに帰ってこれる距離じゃない、そうなったときはどうしよう。
いざとなったら、父にお願いしようかとも、いろいろ考えさせられた年末年始でした。
誰のことより、ハナが1番なんです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.