ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


困ったお土産!?
パパは、8月末まで土曜日休みも入り、3連休になります。
どうやら、お天気に恵まれそうな3日間ですが、お出かけの予定はなく、平日と変わらないでしょう。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月3日(火)のこと。

2017/1/7

厳しい冷え込みもなく、穏やかな年末年始を迎え、もう3日ですよ。

2017/1/7

2017年になり、今のところ皆勤賞…いつまで続くかな。
そんなに、お鼻を突っ込むと。

2017/1/7

もれなく、困ったお土産が付いてきます。
お仕事って、分かっているんだけど…お散歩後は、お鼻の拭き拭きも忘れずに。

2017/1/7
 ねぇ、どこどこ、どこに。

2017/1/7
 とれた。

2017/1/7

ぼーっと。

2017/1/7

2017/1/7

2017/1/7

可愛い表情が撮れたところで。

2017/1/7
 けえって、めちにしゅっか。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

