ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
詳細が明らかに!?
小寒。
年末年始休暇もあっという間に過ぎ、パパは、今日が仕事始め。2日行ったら、すぐに3連休。
一昨日の午後から降り続き、積雪がどんどん増える一方です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

1月1日(日)のこと。

2017/1/5

今年は、お天気に恵まれたので、ご近所へ初詣。

2017/1/5

まだまだベビーフェイスですが、春で11歳を迎えます。

P1690414_convert_20170104130128.jpg

元旦にアップした日記に、昨年との違いが1つあると書いたのがこれ。
気がつくとポチッちゃってたのよ~小さくなったわけでもない、着れなくなったわけでもない…8年くらい着た、ピンクの晴れ着は持っているんだけど。

2017/1/5

2017/1/5

ねぇ、せっかく着飾って、トリミングでキレイになったのに。

2017/1/5
 だって、これもひとちゅのおちごとだからしゃ。

そう言われると、なにも言い返せない…ですよね。

2017/1/5

通りすがりの人たちの足を止めてしまいました。

2017/1/5
 しょんなにほめられると、てれましゅな。

2017/1/5
 ちゅきまちた。

2人ぶんのお賽銭を入れ、今年のお願いごとを。
とにかく、3人の健康が1番です。

2017/1/5
 ち、ちがいましゅ。

ハナのお願いは“毎日がお腹いっぱいでありますように…”でしょ。

2017/1/5

ここで、決めポーズをいただきました。

2017/1/5

2017年初の、お口ぷっくり。

2017/1/5
 ことちも、よろしゅうたのみましゅ。

笑顔で幕が開きます。

2017/1/5

2017年も、ハナが率先してお散歩に行きたいときは、いつでもどこでもお供いたします。

2017年、笑顔あふれる1年でありますように。☆彡

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.