ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


大晦日に密着!?(;~▼~;)
昨日の午後から降った雪は、朝になっても…1月、2月はもっとも積もりやすいからな~いざ覚悟じゃ。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月31日(土)のこと。(これにて、2016年が終了)

2017/1/4

2017/1/4

2017/1/4

2017/1/4

年に2回(お誕生日と大晦日)のマイクロバブル温浴、シャンプーセット(わんちゃんの皮膚や被毛に応じて選べるコース)、ハーブパック、肉球ケアのフルコースです。(1番お金がかかっています)
お忙しいのに、トリマーさんにお願いし、撮っていただきました。

2017/1/4

湯上り美人。

2017/1/4

仕上がり美人。

2017/1/4

お迎えに行って、そのまま地獄坂の実家へご挨拶に。

2017/1/4

2017/1/4

お疲れのところ、お家でもポーズをいただきました。

2017/1/4

ここでのポーズは、頼んでもいないのに…だけど、せっかくなので撮る親バカ。

2017/1/4

2人なのに。2日間かけて食べました。
折りのウニは父から、馬刺しは実家から。

2017/1/4
 ことちも、あたるかな。

人一倍食いしん坊で食べたいはずなのに、いつも健気に待つ姿に負けてしまいます。

2017/1/4
 やった~ことちもたべれるぅ。

2017/1/4

馬刺しをおすそ分け。

2017/1/4

あちゃ、こっちからも。

2017/1/4

お口直しに、おミカンもどうぞ。

2017/1/4

お腹を壊していないか心配したけど、ハナは丈夫にできています。(お腹を壊したことは、まずありません…1年に1度か2度、あるかないかです)

毎年、同じパターンの大晦日、こうして、2016年が終わります。
皆さん、2016年のマンネリ日記に、お付き合いありがとうございました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

