ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
もういいんじゃない!?
年末から穏やか、そんなに冷え込む日もなく、過ごしやすいです。
今日は、キャバ子の実家に新年のご挨拶…予約にて更新です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月26日(月)のこと。

2017/1/2

その話題、もういいんじゃない…クリスマスは終わったのに、最後の1枚のコスチュームを着せたくて。

2017/1/2

今冬は雪が多くて。

2017/1/2

おてんば娘は。

2017/1/2

2017/1/2
 ここはだめだ。

どこもダメです。

2017/1/2
 おっ、いいとこみっけ。

なにもよくありません。

2017/1/2

2017/1/2

2017/1/2
 あちがうごかん。

2017/1/2

風が強くなってきたけど、お耳を靡かせながらもハイポーズ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.