ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お散歩納めかな??
さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。(今年のことは、今年中にと…無理だった)

年の瀬、お忙しいところ、遊びに来てくださり、ありがとうございます。
申さんも、今日を入れてあと2日となりました。

2016/12/30
 しゅべて、かんりょうちまた。

毎年恒例、30日はお正月準備のお手伝いに、実家です。

2016/12/30
 じぃちゃん、ごくろうしゃん。

2016/12/30

覗き込む姿がかわゆす。

2016/12/30

ハナは、なにもお手伝いしてないのに。

2016/12/30
 はよう、わたしゃんかい。

父に、よいお年を…とご挨拶をし。

2016/12/30

悪天候で自宅待機だった2日間、朝からキレイな青空が広がり、お散歩に行けました。
日陰なので暗いです。

2016/12/30

後ろから撮っている時点で、カメラに気づきます。

2016/12/30
 もっとまえから、きぢゅいてるよ~だ。

2016/12/30

2016/12/30
 ちめたいんだけど。

穏やかな年末を迎えられそうです。
ただ、、弱いながらも明日は雪だとか、今日がお散歩納めかな。

パパは今夜、男子会でいません。
きっと午前様、変なお時間に起こさないで~ハナは必ず、お出迎えに行くので、どうしても目が覚めちゃいます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

