ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
おニューのクリスマスコスチューム!!
ふぅ、朝から雪、猛吹雪だよ。
昨日の検査結果を聞きに病院へ、安心して年を越せそうです。(年末ぎりぎりまで、通常診療なので助かります)
パパは、今日までお仕事。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月25日(日)のこと。

2016/12/29

AM7:30過ぎ、気温は氷点下2度前後、日が昇ってきました。
穏やかなクリスマスです。

2016/12/29

狭っ、そんなとき、譲り合いですが…いろいろな人がいますわ。

2016/12/29
 たいていは、しゃーないけどね。

2016/12/29

先日の、クリパーでお披露目した、おニューのサンタコスチュームです。
ハナは持ってるし、もう買わないぞって決めてたんだけど、見た瞬間お買い物かごに入ってた。

2016/12/29
 ちゅいでだから、ここでおちごとだ。

太陽を浴びながら、やりますか。

2016/12/29

見返り美人まで披露してくれました。
今、持っている中で、1番女の子らしいね。(サンタ=3着、トナカイ=1着)

2016/12/29
 はじゅんでね。

2016/12/29
 もひとちゅおまけに。

サンタコスチュームのポチッは、今年で終わりします。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.