ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


午前中まではよかったのにね!!
大雪だし、寒いし。。。
年の瀬、キャバ子は午前と午後(これから、行ってきます)と病院三昧。(検査結果は明日)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月22日(木)のこと。

2016/12/28
 ふゆは、はじまったばかりだよ。

おやっ、雪がまったくない。春が来た~なんたことは、絶対にあり得ないよね。

2016/12/28

北海道、これから大荒れの予報ですが、ホントかな。

2016/12/28
 わるいときは、あたるもんだ。

2016/12/28

恐る恐る歩く、スケートリンク。

2016/12/28
 ちゃうわい。

久しぶりのぷっくりお口、つんつんさせてくれるの。

2016/12/28

チョロっと出さずに、食べたければどうぞ。

2016/12/28
 そぃじゃ、えんりょせじゅにいくわよ~。

2016/12/28

午後になると…猛吹雪で視界ゼロ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

