ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
忠告を無視するから!?¬(・_・;)
昨日が暖かかっただけに、今日の強風が寒く感じます。
どんよりしているけど、雪が降ってないだけよしとするか。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月21日(水)のこと。

2016/12/27
 おおあれになるから、やめとけば。

ハナの忠告を無視し、珍しく、小掃除ならぬ大掃除をすることに。
ちなみに、次の日から大雪、大荒れのお天気になりました。

2016/12/27
 し~らないからね。

2016/12/27

癒しの娘に、パワーをもらって。

2016/12/27
 まだ、やってたの。

2016/12/27

半分オネム。

2016/12/27

ぼーっと。 

2016/12/27

うるさくないのかしら。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

昨夜の、SMAP×SMAPを見ていて、本当に終わるんだな~解散はドッキリじゃないんだと実感しました。
絶対にないと思いながら、最後にサプライズを期待してしまいました。
もしや、事前収録された“世界に一つだけの花”を歌う5人じゃなく、生で歌って出てくれるんじゃないかって。
後半から涙、涙のFINAL…28年間、お疲れさまでした。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.