ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
状況はどうあれ!?
新しい週の始まり、2016年も最後の週になりました。
あいにく、みぞれ模様のお天気ですが、暖かいので過ごしやすいです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。(今年のうちに、今年のぶんは終るのだろうか)

12月20日(火)のこと。

2016/12/26

今日は遅くなり、AM11:00を回ってしまいました。

2016/12/26
 ようは、しゅべてしゅんだの。

そのせいで、遅くなってごめんね。

2016/12/26

変わらず、お散歩道はスケートリンクです。

2016/12/26

気温は0度前後、日差しがないので寒いです。

2016/12/26
 だから、どうちた。

どうもしませんよ。お散歩、続けましょ。
それにしても、ひどいお顔ですよ。

2016/12/26
 かえらんじょ。

わかってますって。
寒くても、スケートリンクで歩きづらく状況がどうあれ、1度お外にでると帰りません。

2016/12/26

ぶれちゃったけど、可愛さのあまり…載せちゃいました。

2016/12/26

雪質が汚いけど、ご勘弁を。
あちこちに砂を巻いてくれているけど、滑ります。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

今夜、SMAP×SMAPがFINALを迎えます。
個人的には、とても残念な最後、解散だと。。。最後だけでも、生で5人の声、姿を見たかったですね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.