ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


くりいぶぱ~ちぃ♪♪
Merry X’mas

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

穏やかなクリスマスイブ・クリスマスの日を迎え、メリークリスマス。

2016/12/25

昨日は、ハナ家のクリパー、お昼の部はハナちゃんですよ~手作りのミルクゼリーに、おミカンを添えて。(先日、キャバちゃん会のクリパーで、ケーキを2切れもいただいたので、ヘルシーに)

2016/12/25

喉に詰まらせたら大変、ぐちゃぐちゃにして食べやすく。

2016/12/25

2016/12/25

2016/12/25
 あれっ、もうないじょ。

食べたらなくなるでしょうね。

2016/12/25

それでも、諦められずに。

2016/12/25
 かしゅがちゅいてたわ。

2016/12/25
 こんどこしょ、ごちしょうしゃん。

大満足でしょ。

2016/12/25
 まんじょくはちてないじょ。

2016/12/25

夜は、形だけのクリパーディナーをいただきました。。

2016/12/25

ケーキの好みが合わないので、今年もワンホールずつの贅沢をしてしまいました。
キャバ子は、チョコレートが上にトッピングされた、モンブランを注文。

2016/12/25

食べられるものがないのに、一緒に入ってもらって大反省。

2016/12/25

2016/12/25

MARON君家から、届きました。
わざわざ、ご丁寧にありがとうございました。

皆さん、素敵なクリスマスをお迎えください。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

