ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


Rianちゃん、安らかに☆彡
大切なお友達がまた1人、お星さまになってしまいました。

2013/6/22

Rianちゃん、12歳3ヶ月でした。

2013/6/22

2013年6月、前田森林公園にてキャバちゃん会のBBQ。
みんな、ラム肉をもらっているとき、遠くから覗くように見ていた仕草が可愛かった。

2013/12/2

2014年12月、キャバちゃん会のクリパー。

2014/12/22

影武者なしに、キャバちゃんずだけで撮れた集合写真。
茶々丸君、心君もいます。

2015/12/14

2015年12月、キャバちゃん会のクリパー。
Rianちゃんと最後に会った日から1年、今年は体調が思わしくなく、ずっとお会いできずにいましたが、先週末のクリパーには出席の予定でだったので楽しみにしてたけど、急遽入院になり、そのまま。。。
この日、帰りの車中で、突然の訃報に言葉を失いました。

Rianちゃん、頑張りましたね。お疲れさまでした。
大和君、小太郎君、茶々丸君、心君と逢えたかな。お空から、みんなのこと見守っていてくださいね。
ずっとずっとお友達、忘れないよ。ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

