ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


うぬっ、なにが起きたのだ!?
ちっとも暖かくない。どんより、小雨が降りだしてきました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月16日(金)のこと。

2016/12/20

前日の大荒れのお天気が嘘のように、キレイな青空が広がりました。

2016/12/20

なにより、寒いのなんの…氷点下3度前後、上から下までしっかり防寒。(あまりの無様な格好に、お散歩のときには、誰にも見られたくないかも~)

2016/12/20

足取り軽やか、寒さもへっちゃです。

2016/12/20
 きれいなみちなり。

2016/12/20

お散歩道も、キレイに除雪してくれていました。

2016/12/20
 うぬっ、なにがおきたのだ。

2016/12/20
 こっちをむいても。

2016/12/20
 てちゅだいもしぇず、わらってるのはどいつだ。

2016/12/20
 わかってて、かぶしぇるんだから。

かぶりものをすると、固まって歩かなくなります。

2016/12/20
 ゆるちてあげてもいいけど~。

2016/12/20

びっくりぽん。24時間で降った雪はなんと、、25cm以上でした。

2016/12/20

新雪が大好き。

2016/12/20

雪見風呂してないで、冷えちゃうから上がっておいで。
見てるだけで寒そう。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

