ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
キャバちゃんと愉快な親たちinクリパ~2016♪♪
新しい1週間の始まり、キレイな青空が広がり、穏やかですよ。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

2016/12/19

昨日は、Dog・Love・Qua(ドッグ・ラブ・クオ)さんにて、キャバちゃん会のクリスマスパーティーがありました。

2016/12/19

MARON君

2016/12/19

和君

2016/12/19

マロンちゃん

2016/12/19

ひまわりちゃん

2016/12/19

キング君

2016/12/19

レオ君

2016/12/19

ルイ君

2016/12/19

MARON君の実妹、初めましてのピリカちゃん

2016/12/19

ハナ

大人15名、小人2名、キャバちゃんず9名。
キングパパさんゆったん、お大事にしてください。

2016/12/19

K-girls。

2016/12/19

美味しいものがいっぱい。

2016/12/19

2016/12/19

キャバちゃんによる、ケーキの早食い競争。

2016/12/19

最初ゆっくり、追い込みで一気にぱくり。
果たして、ハナの順位は…。

2016/12/19

パパさんママさんのゲーム大会は、細長いストローで早飲み競争。

2016/12/19

MARON家の皆さん、キャバちゃん会一同より、1年間お疲れさまでした。
いつも、楽しい企画などありがとうございます。

2016/12/19

集合写真。

2016/12/19

2016/12/19

2016/12/19

K-girls。約1名(ハナ)、ふてくされています。

2016/12/19

上記のお写真、マロンちゃんパパさんにいただきました。

2016/12/19

K-boys。

2016/12/19

2016/12/19

2016/12/19

ケーキの早食い、3位をいただきました。

2016/12/19

プレゼント交換、お土産をありがとうございました。

今年も、たくさんのイベントにお誘いいただき参加でき、感謝の1年でした。
皆さん、ありがとうございました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.