ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どうやら峠は越えたかと!?
こんなときの、天気予報は当たるんだから~大粒の雪が降り、さらに降り続くようです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月12日(月)のこと。

2016/12/15

2日間の大荒れ、どうやら峠は越えたようです。
だけど、北海道の真冬はこれから、まだまだ大荒れの日は来るでしょう。

2016/12/15

2016/12/15
 なにもちてないよ。

ん、それが怪しいな。

2016/12/15

日陰は寒いです。

2016/12/15

2016/12/15

金曜日の夜から降り始め、2日間半で50cmくらいの積雪になりました。

2016/12/15
 こんなにたかくなっちゃって。

2016/12/15

階段のように見えるけど、まっすぐな平ら道なんです。

2016/12/15
 きになるばちょが。

2016/12/15

はい、今日の決めポーズ。

2016/12/15

2016/12/15

可愛い表情もいただきました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

