ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


旬は終っちゃったけど。。。
お天気は回復し、穏やかな朝を迎え、0度前後だけど、日差しが暖かく感じます。
だけど、残念なことに、お天気は下り坂のようです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月10日(土)のこと。

2016/12/14
 こんなひは、おうちであしょぶにかぎる。

大荒れの北海道(ハナの生息地)、一晩で積雪が50cmくらいに、除雪も間に合わないのか、歩道がありません。

2016/12/14

2016/12/14
 てがげんなちよ。

久しぶりの引っ張りっこ。

2016/12/14

びっくりぽんおめめ。

2016/12/14

2016/12/14

勢いあまって。

2016/12/14

落としたのを。

2016/12/14

咥え直して。

2016/12/14

よっこらしょっ。

2016/12/14

リアルなサンマのぬいぐるみ。

2016/12/14
 しゅんは、おわっちゃったけど。

お腹しか見せてないので、サンマどうかわかりかねますね。

それにしても、お外が大変なことになっています。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

