ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


憎めないこの表情!!
お天気や気温が変わりやすく、大変な冬になりそうです。
青空なのに雨が降ったり、日中は5度前後まで上がって、過ごしやすいです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月9日(金)のこと。

2016/12/13
 あしゃから、なにがおかちいのだ。

2016/12/13
しょろしょろ、いきましゅか。

行ってもいいけど、ハナの大嫌いな湿った雪が降ってるよ。
それじゃ、準備しますか。

2016/12/13
 むりちなくていいでしゅよ。

お散歩に行く身支度をさせておいて、さっさとソファへ。

2016/12/13
 おやしゅみもしちゅようよ。

まったく、振り回されても許せちゃう。

2016/12/13

そして、夜のこと…お口、曲がってますよ。

2016/12/13
 みなしゃ~ん、おやしゅみなしゃいましぇ。

どれも、憎めないこの表情。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今夜は“レディ・ダ・ヴィンチの診断”の最終話になってしまいました。
どうなるんだろう~寂しくなるな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

