ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
そのままそっくりお返しします!!
新しい1週間の始まり、今年も残り少なくなってきました。
先週末の大荒れは、どうやら峠を越えたようです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月8日(木)のこと。

2016/12/12

AM11:00、ちょっと遅くなってしまいました。

2016/12/12

凍った上に雪が降り、でこぼこのお散歩道。

2016/12/12

危ないから、まっすぐ前を見て歩いてほしいな。

2016/12/12
 まっしゅぐ、まえをみてって。

なにしてるの。

2016/12/12

そうじゃなくって。

2016/12/12
 ちめたい。

また、積もらせて。

2016/12/12

2016/12/12

余計なものが写っちゃいました。

2016/12/12
 ちっかり、まえをみてあるけよ。

そのお言葉、そのままそっくり、お返しします。

2016/12/12
 ぶじに、たどりちゅけまちた。

スケートリンク…こんな日は、足元を気にしながら歩くので、身体に力が入り、疲れがドッとでます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.