ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


病院のはしごDayでした!!
さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

昨日は、1日大変なお天気でした。
今日は、降ったりやんだり、猛吹雪になったり、ほんのつかの間の青空が出たり…それよりなにより、寒い。

2016/12/11

渋滞を予測して、早めに出発。

2016/12/11

朝になってもひどかったら延期しようかと思ってたけど、このくらいなら大丈夫か…16回目(今年最後)の鍼灸治療Dayに行ってきました。

2016/12/11

お友達のマロンちゃんと2ショット。(上記は、マロンちゃんママさんにいただきました)
お互い鍼灸に来てても、ここでお会いするのは初めてですね。

2016/12/11

なんとか、もう1枚とキャバ子も頑張りました。

2016/12/11
 まろんちゃん、かえったの。

2016/12/11
 いっちょに、かえりたかったな。

ハナの診察はこれから、またすぐ、会えるから。

2016/12/11

2016/12/11

【診察代】
再診=648円円
鍼灸併用=4,104円
小計=4,752円
▲2,376円
合計=2,376円


2016/12/11

そして、地元に戻って、おちっこ検査はかかりつけの病院です。

2016/12/11

2016/12/11

ど緊張しています。

2016/12/11

心雑音も安定、おちっこ検査も異常なし、今年最後の病院Dayだといいね。
緊急などで、お世話になりませんように。

【診察代】
再診=500円
尿検査=1,500円
(循)エナラプリルマレイン2.5(ファルプリル)=4,350円
療法食=3,430円
(20%値引き)▲686
小計=9,094円
消費税=727円
アニコム値引き▲3,429円
合計=6,392円


コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

